人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリ追加★


by atuo46
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お墓参り

今日はお彼岸とゆうことでおばあちゃんちに行ってきました。
でもやることがなかったので お昼寝しちゃった☆
目が覚めてもまだヒマだったからちょこっと法務のお勉強。

ディナーは親戚が集まってステーキハウスへ★
サーロインステーキんまかった♪
もりもり食べてしまったよw
満腹満足♪♪♪

プラグラのファーボレロ予約しちゃった☆
PLのニットキャミ買っちゃった☆
カード切っちゃった・・・w
でもルンルン♪

買い物欲がありすぎて困っちゃう。
プリーツSKと黒ブーツとモヘアニットと~
そのうちコートも欲しくなるしな。
早くボーナスの時期にならないかな♪

そういやAiにパピヨン頼んでたんだけど
ウィーンのヴィトンは売り切れだったんだってぇ・・・(泣)
空港で探してくれるって言ってたけどたぶんないだろうな。
あ~~~~期待してたからけっこうへこむぅ。
やっぱ日本で買うっきゃないのかなぁ。。。

本日のコーデ
★MM グレーアーガイルアンサンブル
★ヴィーナスジーン ブラックデニム
★エスペ 黒パンプス
★ポータ トート
by atuo46 | 2005-09-25 22:35 | ひとりごと